アニエスベー・ブルゾン

ブルゾンとは、腰を紐やベルトで絞り、背中にふくらみを持たせた上着のことを言います。
英語ではジャンパーと呼びます。

ブルゾンは非常に動きやすく、幅広い年齢の方に親しまれているデザインです。

アニエスベーのブルゾンを紹介します。

■agnes b. homme MA-1型ブルゾン ブラック
このブルゾンは、アニエスベーオムのブルゾンです。MA-1のようなデザインになっていて、裾のリブが背面だけに使われ、全体的にストンとしているので、とても着やすいです。
素材はコットン100%でカラーはブラックになります。模様などが入っていないので、インナーに柄物を合わせてもオシャレになります。

■アニエスベーブルゾン May340
このブルゾンは、ジップ式のブルゾンになります。カラーはブラックで着丈は170〜180になります。男性の方にいいと思います。
素材はコットン100%になっているので、着心地も最高ですね。シーズンは秋に合うでしょう。

他にも様々なデザインのブルゾンがあります。カラーはダーク系が多く見受けられますが、ホワイトのブルゾンなどは、春にも活躍してくれるます。アニエスベーのブルゾンを探している人は、直接ショップに行って最新作をチェックしたり、ネットで検索したりしてみてもいいかもしれません。ネットの場合は素材やサイズを必ず確かめて下さい。アニエスベーの中古品などもありますが、汚れや、ほつれ具合など、しっかりとチェックしてから購入することが必要です。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。